368・409・348・387号他 横浜♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
神奈川のゆーさんの 341号ぽんぽん・368号ポックン・409号ポエリ
451号ポワン・488号ぽん

りんごさんの 348号じょじょ・387号アズーロ
410号エンゾー・462号ミーナ・490号グラン


まず、ゆーさんからの写真^^

りんごちゃんと横浜に行ったょ。
a0250740_1791568.jpg

あみねこ10匹勢揃い〜♪
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪! お天気も良くて最高~
a0250740_1792625.jpg

ピザ おいしそう(^-^ )
a0250740_1793476.jpg


りんごさんからも送ってもらいました^^

先日、久しぶりにゆーちゃんと横浜へ。
ゆー一家とりんご一家、10兄弟揃うとアートです。
りんご家の洋服は、みゅみゅっちさんのプレゼント!
似合ってますか?

似合ってますよーヾ(*´∀`*)ノ
みゅみゅっちさんありがとうございます♪
a0250740_20121796.jpg

ゆーさん・りんごさん 楽しいお出かけに、ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-13 21:32 | 皆さんからの写真2015