431・467・489・484号 東北蘭展♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のカフェラテさんの 431号モカ・467号ラム・489号ハーブ
viviママさんの 484号ベガ吉

先日viviママさんの写真をUPさせてもらいましたが
今回は カフェラテさんから送ってもらいました。

先日viviママさんのベガ吉くんと
夢メッセへ東北蘭展に行ってきました
色とりどりの蘭と花の形の種類に感心して癒されてきました。

ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_1664244.jpg


a0250740_167217.jpg


a0250740_1671146.jpg

室内なのに屋外にいるような
自然を感じる空間作りにびっくりです!

(人´∀`)
a0250740_1682655.jpg

viviママさんの息子さんがお仕事で作造られたお庭です。
室内なのに川や池、5m以上の高さの
白樺などとても丁寧に造られています

すてきですね(*´∀`)
a0250740_16101956.jpg

蘭の花の他に、珍しい薔薇・生け花
など素晴らしいお花がたくさんありました

a0250740_16114834.jpg

白いいすに座っているみたい
v(*´∀`*)v
a0250740_16121634.jpg

会場には全国からうまいものを集めてたくさんのお店が並んでいました
おいしそう~(-^〇^-)
a0250740_16125898.jpg

カフェラテさん・viviママさん、素敵なお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-13 21:31 | 皆さんからの写真2015