481号 青森♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 481号ルンちゃん

東京でキルトフェスティバルを見た後、青森へ行きました。
お昼頃着いたので、市場に行って のっけ丼 を。

v(*´∀`*)vやった♪
a0250740_20354496.jpg

食券を買って、ご飯の上に好きなものを食券と引き換えにのせていきます。

a0250740_203688.jpg

まぐろとか、ほたて、えび... のっけ丼の出来上がりです。
ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20363456.jpg

青森は一面、雪景色。
a0250740_20421313.jpg

青森は 今年も雪が多くて大変ですね。
a0250740_20373390.jpg

雪灯りまつりとかで、街のあちこちに 雪とキャンドルを使った雪灯りが。
a0250740_20374285.jpg

友達が、「はらぺこ万歳」っていう本を見て是非行きたかったという、「海坊厨
(うみぼうづ)」で夕食を。

a0250740_20392362.jpg

おまかせコースで。
a0250740_20395222.jpg


a0250740_20402375.jpg

O(≧∇≦)O
a0250740_20403534.jpg

まぐろの中落ちをスプーンで。
きゃーヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_204122100.jpg

〆に本にも出てた、ラーメンを。
美味しくいただきました。

a0250740_20415253.jpg

トラママさん 素敵なお出かけに ルンちゃんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-12 21:31 | 皆さんからの写真2015