499号の旅 スタート♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---

宮城のますみんさん499号をおくりました。

名前は「プヨ」とつけてもらいました(o^-^o)

プヨ デビューです
山形まなび館と言う所に行き、スプーンアレンジ体験に行ってきました(*^◯^*)

わ~い(*´ω`*)かわいい!
a0250740_8481036.jpg

豆を使った節分飾りつくり
これ、ぜーんぶスプーンです。すごいでしょ

いろんなのがありますねー♪ 
a0250740_849370.jpg

アンニョンハセヨ
山形、国際交流で韓国料理もしてきました
サムゲタン ビビン麺 ナムル
どれも、さいこー、

おいしそうヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_852071.jpg

ますみんさん これから プヨをよろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-09 21:32 | 皆さんからの写真2015