484・431・467・489号蘭&バラとガーデンフェスタ♪

宮城のviviママさんの 484号ベガ吉
カフェラテさんの 431号モカ・467号ラム・489号ハーブ

viviママさんから送ってもらいました。

カフェラテさんと夢メッセで開催された
「とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015」に行ってきました。

ヾ(o´∀`o)ノ♪
a0250740_1625183.jpg

(人´∀`)素敵な色
a0250740_16254768.jpg

蘭の種類の多さにびっくり(◎o◎)です。
a0250740_16261022.jpg

色とりどりの素晴らしい蘭が沢山ありました。
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_16264879.jpg

バラのまん丸なバンキングバスケット、可愛い(o^∀^o)

a0250740_16274614.jpg

色を押さえた額のようなバンキングバスケット。
a0250740_16281490.jpg

息子の会社でも庭を作って出展しました。
v(*´∀`*)v
全体は入りきらないので、部分的に。
箱庭のような多肉植物の寄せ植え、猫が可愛い(*^o^*)

すてき(^-^ )
a0250740_16283460.jpg

犬小屋ならぬ猫小屋(*^o^*)
入り口が猫の形、面白い\(^ー^)/

猫小屋♪ かわいい~
a0250740_16291146.jpg

お昼は東北のうまいもの市をやってたので、
カフェラテさんと色々買って分けました。どれも美味しかったV(^-^)V
花のある庭、花のある暮らし、やっぱりいいですね~(o^∀^o)
癒され、楽しい1日でした(⌒~⌒)

うちの母もいつも行ってたので、viviママさんの写真もらって聞いてみたら
やっぱり行ったそうでーす(*´ω`*) 
仙台にも 一足早く春が来た感じですね~
a0250740_16294310.jpg

viviママさん・カフェラテさん、すてきなお出かけに
ねこたちもお伴させてくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-05 21:30 | 皆さんからの写真2015