482号 牡蠣~倉敷♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
兵庫のみゅみゅっちさんの 482号インディー

冬の味覚の牡蠣の食べ放題に
岡山瀬戸市にある牡蠣小屋に行って来ました(*^^*)
食べた牡蠣の殻をバケツに入れるのですが、満杯^^;
どんだけ食べたのでしょうか。

ふふふ バケツいっぱい牡蠣の殻v(*´∀`*)v
a0250740_2052710.jpg

その後には何度か行ってる倉敷へ。
倉敷のお決まりのスポットのエルグレコのカフェの前と
美観地区の川沿いと大原美術館の前です。
雪がちらついた寒い日でしたが、意外と観光客はたくさんいましたよ〜

ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_205518.jpg

みゅみゅっちさん すてきなお出かけに インディーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-04 21:31 | 皆さんからの写真2015