481号 国際キルトフェスティバル♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
広島のトラママさんの 481号ルンちゃん

東京ドームで開かれた、東京キルトフェスティバルを見に行って来ました。
(人´∀`)トラママさんも♪
a0250740_2023847.jpg

今年のテーマは、「キルトでつづる大草原の小さな家」
a0250740_20232937.jpg

パッチワークキルトで作った幌がかけてある、幌馬車。

a0250740_20245894.jpg

馬車の周りにも、キルトがいっぱい。
a0250740_202420100.jpg

キルトのかかった、開拓小屋。
a0250740_20255322.jpg

山口百恵さんの作品も。
素敵ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_20262838.jpg

キャッシー中島さんのハワイアンキルト。
viviママさんがアップで撮ってきてくれた作品が これだったんですね(人´ω`)
a0250740_20265319.jpg

猫のダヤンのアップリケキルト。
可愛い^^
a0250740_20283647.jpg

ブースもたくさん出てて、展示作品を見たり、買い物したり、
楽しい時間を過ごしました。

a0250740_20292073.jpg

キルトフェスティバルを見た後、月島に行って、
生まれて初の もんじゃ、食べました。 美味しかった。

初でしたか(*´∀`)広島は お好み焼きですもんね。
a0250740_20295993.jpg


a0250740_20304319.jpg

ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_20305247.jpg

トラママさん 楽しいお出かけに ルンちゃんもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-03 21:30 | 皆さんからの写真2015