496号 キョンキョン舞台♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のくろなおさんの 496号ブルー

キョンキョンの舞台「いやおうなしに」を観賞してきました
じぇじぇじぇで共演していた古田新太さんとの夫婦役で
ちょっと大人(H)な内容で、ミュージカル仕立てでした

楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_2011477.jpg

キョンキョン健在で 可愛かったです♪
場所は電力ホールでした。

素敵に歳を重ねてるキョンキョン いいですね~(*´ω`*)
a0250740_20123430.jpg

くろなおさん すてきなお出かけに、ブルーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-03 21:31 | 皆さんからの写真2015