109号 チョコレート♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの  109号モー

何処へ行っても バレンタインですね~
ハルカスへ行き 堪能してきました。
アレコレ有りすぎて…
ハルカスのキャラクター
あべのべあ 全身チョコ製です。
思わず 鼻を近づけてかいだけど
辺り一面チョコなので あべのべあ からの
香りなのか判断出来ず(^^;

(*´▽`*)あま~い匂いがしてきそう
a0250740_16575555.jpg

結局 この日は 自分用にだけ購入です。
まだ アチコチでチョコの催事があるので楽しみです。

(人´∀`)
a0250740_16582979.jpg

イクさん 楽しいお出かけに モーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-02-02 21:30 | 皆さんからの写真2015