494号 USJ ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*---
兵庫のY子さんの 494号ピーチ

先週妹とやっとUSJに行って来ました。
ハリーポッターが出来て初めてです。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
a0250740_208873.jpg


a0250740_2016174.jpg

この日は進撃の巨人やらモンハンにエヴァンゲリオンと
イベントが始まる初日とあって平日とは思えない混みよう??

テレビで見ました~♪
a0250740_20101535.jpg

寒かったですが、何とかお天気ももってくれて楽しめました。
よかったですね(^o^)ノ
暖かそうなマフラーは、みゅみゅっちさんの手編みだそうです。
みゅみゅっちさん ありがとうございまーす(*^_^*)
a0250740_20102919.jpg

Y子さん 楽しいお出かけに ピーチも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-29 21:32 | 皆さんからの写真2015