449・482号 淡路島♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
兵庫のみゅみゅっちさんの 449号シャトン・482号インディー

今回は淡路島のコアラがいるイングランドの丘と
前回行った所とは違う水仙郷に行ってきました。
イングランドの丘のコアラ店長とスリーショット(^_^)v

a0250740_16523340.jpg

夜行性のコアラは寝てばかりで、どっちが頭かお尻かわかりませんでした^^;
あはは(^-^ )かわいい
a0250740_1653076.jpg

今年の干支のひつじヾ(o´∀`o)ノ
a0250740_16531096.jpg

水仙郷は前回と時期も違うとは思いますが、殆ど咲いてなくて(・・;)
少し残念でした。

a0250740_16533019.jpg

みゅみゅっちさん、すてきなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-28 21:30 | 皆さんからの写真2015