186号 お花とステーキ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 186号メイ

朝の散歩
白の梅は やはり1本だけに咲いていました。
紅は2つだけ 咲いていました。
もっと 白も紅も咲くと思いましたが まだ 寒いんですね。
水仙もあちらこちらで 咲いています。

紅梅、咲いたんですね(人´∀`)
a0250740_14321992.jpg

お昼は豪華にステーキ
と 言っても 立って食べるリーズナブルなお店です。

a0250740_14325844.jpg

厚みもあって「肉 食べた~」 と満足でした。
美味しかったですよ(^^)

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
a0250740_1433331.jpg

イクさん 素敵なお出かけに メイも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-26 21:30 | 皆さんからの写真2015