416号 東京国際キルトフェスティバル♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のviviママさんの 416号桜

恒例の東京国際キルトフェスティバル。
大草原の小さな家が今年のテーマ。

緑のグラデーションが素晴らしいーヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_14161259.jpg


a0250740_14165243.jpg

幌馬車やオルソンさんの雑貨屋
ローラの開拓小屋など全てキルトで作られています。

a0250740_14171610.jpg


a0250740_14172899.jpg

白地のカラフルなキルトは1856年頃の物です。
可愛い(*^^*)
a0250740_14182292.jpg

キャシーさんの大作、満開の桜綺麗でした。
a0250740_14185343.jpg

シャワーツリーは2枚で一対になっています。
これが10枚携帯では撮りきれなかったけれど圧巻でした。

実際見たら どんなに素敵なことか(人´∀`)
a0250740_14194371.jpg

猫ちゃんのキルト、リアルで可愛い猫がいっぱい。
v(*´∀`*)v
a0250740_14202966.jpg

ブルーと白地で古伊万里のお皿を描いたキルト。
うわ~(人´∀`)ステキ!
a0250740_14212831.jpg

色合いが素晴らしい瀨赤毛のアンは
赤、黒、白と少ない色だけど、とても印象的でした。
年々人気が高まっているのか、今年もすごい人でした。
楽しい1日を過ごし、今年も色々作ろうと意欲がわいて来ました

また 今年もviviママさんの素敵な作品も見せてくださいね~(^-^)v
a0250740_1422712.jpg

viviママさん すてきなお出かけに、桜もお伴させてくれて
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)/



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-26 21:31 | 皆さんからの写真2015