316・366号 ファンボちゃん♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 316号リダ・366号ハニ

リダが、かつて出演したバラエティー番組「私たち結婚しました」で、
リダの仮想の妻役だったファンボちゃんのファンミです

a0250740_1662254.jpg

そのカップルのファンサイトのブロガーたちが中心となり、日本に呼びました
a0250740_1664665.jpg

サイン会場にて
後ろに見える黄色がファンボちゃん

v(*´∀`*)v
a0250740_1672311.jpg


a0250740_8303292.jpg

当日は、手づくり感満載のアットフォームなファンミで、
サイン会や一緒にチェキ撮ったり
二次会みたいな?食事会までありましたよ
ファンからのプレゼントには、それぞれがモチーフを編んで繋ぎ合わせた膝掛けや、
各地方のお菓子詰め合わせを楽屋においたりね、

すてきなファンミーティング(*´▽`*)
食事会では、参加者からファンボちゃんに
「世界にひとつだけの花」のサビ部分を韓国語に替えて
合唱(プレゼント)プレゼント!
とにかくこんなファンミをやりたかったという1日でしたね
貰ったサインとチェキです
ねこを連れて一緒に撮影したら、
ファンボちゃんが、私に「これは何ですか?」と日本語で聞いたので、
慌てて、リダとハニと答えるのが精一杯だった私でした
ハニでなく!ファンボと言えば良かったな

あはは( *´艸`)そうでしたね~
a0250740_16101078.jpg

cazさん 素敵なお出かけに、2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-23 21:31 | 皆さんからの写真2015