390・447号 松島♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
岩手のタンポポさんの 390号ブン・447号コブン

先日仙台方面に旅行に行ったので写真送りますね
最初のはニッカウイスキー仙台蒸留所です。
子供たちがまだ小さい頃一度つれていったことあるのですが
いまはマッサン効果でおばちゃんが多かったかな?

(*´▽`*)
a0250740_13413325.jpg

次は温泉の部屋からの松島なんだけど、
いかにも松島っていう写真はとれなかっです

a0250740_13415236.jpg

瑞巌寺は今改装中でしたが
政宗公の奥方様の綺麗なお墓は見られました。

改装中でしたか。
きれいになったら 私もまた行ってみたいです^^
a0250740_1342263.jpg

最後に笹かまぼこのそばでパチリ
かまぼこのいい匂いがしてきそう~v(*´∀`*)v
a0250740_1343052.jpg

タンポポさん、楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-19 21:31 | 皆さんからの写真2015