376・379号 年末のお出かけと可愛い帽子♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
兵庫のみゅみゅっちさんの 376号ヒマリ
Y子さんの 494号ピーチ

みゅみゅっちさんから送ってもらいました。

去年のになってしまいますが、
Y子ちゃんと大阪のイルミネーションを見にいった写真を
送らせてもらいますね^_−☆

ヾ(*´∀`*)ノ きれいですね。
a0250740_17462090.jpg

大阪駅のイルミネーションと中之島公会堂でのマッピングです。
大きなアヒルが川面にいました。
ラバーダックと言って、世界中を旅してるそうです。

a0250740_17491268.jpg

今年はねこちゃん達に帽子を作ってみました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ありがとうございます。
あったかそう~!
a0250740_17501667.jpg

みゅみゅっちさん・Y子さん 素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました
今年もよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-16 21:32 | 皆さんからの写真2015