166・281号 幸せな時間♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 166号ちゃっぴい・281号はち

年が明けてから 工芸茶とスイーツやってます(^○^)

a0250740_17302037.jpg

細長いのは スタイリッシュ
百合とジャスミンのお茶で香りが爽やかです。
丸いのは スイートメモリー
ジャスミンと千日紅 癖の無い味でした。

ヾ(*´∀`*)ノ
a0250740_17303055.jpg

かかせない甘い物 (^0_0^)への道 邁進!
幸せな時間を過ごせました♪

いつも美味しいものを食べてるイクさん、どうしてスリムなんでしょうね~
うらやましいです(*^^*)
a0250740_17304014.jpg

イクさん おいしそうな写真ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-16 21:30 | 皆さんからの写真2015