448号 初散歩♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*---
大阪のイクさんの 448号シオ

初散歩に行きました。いつもの緑化センター
正月バージョンの飾り付けです

すっかりおなじみになった緑化センター♪
今年もお正月から素敵ですね(*^^*)
a0250740_16444598.jpg

展示もしていて 瓢箪です。
a0250740_16452062.jpg

でも…想像と違い スゴいアート。
a0250740_16454221.jpg

感動しました。描く 編む 彫る 瓢箪がこうなるとは!

本当に どれも素晴らしいーーヾ(*´∀`*)ノ
わぁ~(^^) と 思いながら観させて頂きました。
a0250740_16463885.jpg

イクさん すてきなお散歩に、シオも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-14 21:30 | 皆さんからの写真2015