433・468号 初詣♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
宮城のMAKOさんの 433号なつ・468号あきお

この頃は初売りより神社お寺巡りがメインになりましたね。
お天気がよい年は結構まわります。
今年は登米市にある柳津虚尊空蔵(やないづこくぞうそん)に行って来ました。

(^人^)
a0250740_16533186.jpg


丑年寅年の一生一代の守り本尊で福と知恵をお授ける仏様だそうです。
家族の健康を祈って来ました。

きっと良い年になることでしょう(*^^*)
a0250740_16565071.jpg

MAKOさん 素敵なお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-14 21:31 | 皆さんからの写真2015