234・465号 2PMファンミーティング♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*---
東京のcazさんの 234号ダジン 
神奈川のakkoさんの 465号むぅ

cazさんから送ってもらいました。

akkoさんのおかげで、アリーナ3列目の神席でした
私は2PMのファンミは、実は初参加だったのですが、
4時間も、こんな楽しいファンミは今までもなかったと思うの

3列目ですかO(≧∇≦)O
a0250740_19521998.jpg

花道をすごろくしたり、
二人三脚したり、もちろん歌って、踊って
目一杯、正月早々遊んで来ました

a0250740_19532869.jpg

銀テ鷲掴み、ウヨンが投げたサインボールが、
私の手の中にストンと入って、超ビックリ
まさにお年玉かな?笑!
( ´∀`)人(´∀` ) すごーい♪ 
最高のお年玉でしたね。
a0250740_19525833.jpg

cazさん・akkoさん、楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2015-01-13 21:31 | 皆さんからの写真2015