人気ブログランキング | 話題のタグを見る

483号 群馬のブラジル♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
千葉のぬぬさんの 483号ポンポン

群馬にあるブラジル、太田市と大泉町へ行ってきました。
TVでよく見かけるの訪れたいと思ってました。
老舗の飲食店「ブラジル」の食事はどれもブラジル感満喫できます♪

483号 群馬のブラジル♪_a0250740_20402548.jpg

飲み物から、シェラスコスモールサイズで300gとボリュームたっぷり)、
煮込み料理のフェイジョアーダやブラジルの揚げ芋のキャッサバなど
どれもおひしーい♪♪

おひしそーう(*^m^*)
483号 群馬のブラジル♪_a0250740_2041146.jpg

スーパーTAKARAは、すべてブラジル一色、
商品をみているだけでも楽しめます♪

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
483号 群馬のブラジル♪_a0250740_20415454.jpg

そして、太田市のB級グルメ、焼きそばです♪
B級グルメ三大焼きそばのひとつだそうで、
真っ黒なソースに具がキャベツ少々ととっても特徴的です。

483号 群馬のブラジル♪_a0250740_2042209.jpg

こちらのお店自慢の焼きまんじゅうも甘辛のたれもおひしーい♪
メニューの (特に名はない)(特に名はないの上)が気になるんですけど・・・^^
483号 群馬のブラジル♪_a0250740_20424399.jpg

ぬぬさん、楽しいお出かけに ポンポンも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-12-26 21:32 | 皆さんからの写真2014