人気ブログランキング | 話題のタグを見る

448号 お散歩♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 448号シオ

100年に1度咲くと言う リュウゼツラン
を 観てきました。

(人´∀`)ありがたや ありがたや!
448号 お散歩♪_a0250740_17414047.jpg

散歩途中ののら猫人なつっこいです。
友達とこのワンちゃん。この子も 人間が大好き。
ネコにも 興味津々(=^ェ^=)

フフフ どっちも可愛いですね♪
448号 お散歩♪_a0250740_17415484.jpg

ネコとは関係無いのですが…
昨日の散歩途中 可愛く撮れたので送ります。
春のようです…桜ですよ~
しき桜 十月桜 色んな冬に咲く桜です。
春のような派手さは無いけど 可憐でした。

うわぁ~ヾ(o´∀`o)ノ♪ この時期に桜なんて 夢のよう・・・
448号 お散歩♪_a0250740_1742578.jpg

イクさん ステキな写真 ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-12-15 21:31 | 皆さんからの写真2014