人気ブログランキング | 話題のタグを見る

490号の旅 スタート♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----

昨年のクリスマスねこプレゼント11匹目

神奈川のりんごさんへ 490号をおくりました。
名前は グランとつけてもらいました。

まずは兄弟とご対面・
バックは習い始めたチョークアート。まだ課題作です。
いつかお店の看板作りたいなぁ~

習い始めとは思えない 素敵な出来ですよv(*´∀`*)v
490号の旅 スタート♪_a0250740_20132114.jpg

そして目指せ小田さん!
ピアノ始めました グランと自主トレしてます

がんばってーe(^。^)9
490号の旅 スタート♪_a0250740_20135478.jpg

先日、ガレット専門店でランチに行ってきました。
ソバ粉の入ったクレープのような生地に生ハムやキノコなど
色んな食材を包んで食べます。

ヽ(*^。^*)ノ
490号の旅 スタート♪_a0250740_20142518.jpg

〆のクレープまでしっかり頂きました。
スープ、サラダそしてガレットとクレープ、コーヒーまでついて1600円!
フランス人のコックさん、本番の味を伝えたいとか。。
しかし太っ腹~

490号の旅 スタート♪_a0250740_20145213.jpg

映画「ふしぎな岬の物語」で使われたクジラのはりぼてです。
南房総、和田浦はちょうどお祭りでした

490号の旅 スタート♪_a0250740_20155317.jpg

りんごさん すてきなお出かけに ねこたちもお伴させてくれて
ありがとうございました。
これから グランもよろしくお願いします(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-10-17 21:33 | 皆さんからの写真2014