人気ブログランキング | 話題のタグを見る

426・234号 ライブビューイング♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
東京のみかりんさん 426号てく
cazさんの 234号ダジン

みかりんさんから送ってもらいました。


10月3日(~4日)に2PMがソウルにてコンサートを開催しましたが、
ソウルに行けないcazさんと私は、日本でのライブビューイングを楽しみました。
今回は日本橋にあるCOREDO室町2というビルに入っている映画館で!
今迄、日本橋には映画館が無かったのですが、
今年の春にやっと映画館が入っているビルが建ちました。
椅子がフッカフッカで気持ち良かったです。

426・234号 ライブビューイング♪_a0250740_20423487.jpg

そんな座り心地の良い椅子で、ノリノリにコンサートを楽しみました。
(*^ー^)人(^ー^*)
426・234号 ライブビューイング♪_a0250740_2043726.jpg

日本橋という場所柄、落ち着いたOLさん達が多かったような気がします。
ペンライト率かなり低かったし・・・(^^;
冷静に考えるとあっちからはこっちが見えてないのに振ってるんですもんね(笑)

ふふふ( *´艸`) 
426・234号 ライブビューイング♪_a0250740_20432318.jpg

みかりんさん・cazさん 楽しいお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-10-10 21:31 | 皆さんからの写真2014