人気ブログランキング | 話題のタグを見る

445・478号 山形・出羽三山♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城のミラミーアさんの 445号ミラ・478号リゲル

出羽三山に出かけました。
下界は晴れていましたが次第に雲が出てきました。

445・478号 山形・出羽三山♪_a0250740_16394531.jpg

湯殿山は裸足でご本尊まで歩き足湯につかることができます。只撮影禁止
いいですねー(人´ω`)
445・478号 山形・出羽三山♪_a0250740_1640899.jpg

月山の弥陀が原は一番の紅葉時期なのにガスがかかり
視界がほとんどありませんでした

せっかくのいい時期に 残念でしたね。
445・478号 山形・出羽三山♪_a0250740_164056100.jpg

羽黒山はさすが立派な社殿が並んでいて、厳かな雰囲気でした。
2000段以上ある階段は今回少しだけ

ねこたちも登ってます(*^m^*) ふふふ
445・478号 山形・出羽三山♪_a0250740_16414344.jpg

ミラミーアさん 素敵なお出かけに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-10-07 21:31 | 皆さんからの写真2014