人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 沖縄♪

 
大阪のイクさんの 408号オンキー

3泊4日で 沖縄に行きました。
こないだ引っ越した友達の家に泊まり
アチコチ連れて行ってもらいました(^^)v
沖縄到着 最初に食べたのはパンケーキ。
人気のお店で 少し待って入りました。

408号 沖縄♪_a0250740_1634777.jpg


友達は トロピカルフルーツ

408号 沖縄♪_a0250740_16344241.jpg

私は ベリーのパンケーキ。
中途半端にお腹がすいていたのでアッと言う間に 完食しました。
美味しかったです~

v(*´∀`*)v
408号 沖縄♪_a0250740_1635552.jpg

その後は 海洋博公園へ。
イルカのショーを観たり 色々見学しました。

408号 沖縄♪_a0250740_16353226.jpg


408号 沖縄♪_a0250740_16354364.jpg

夕飯はステーキ。
これまた 美味しく頂きました!

408号 沖縄♪_a0250740_16375641.jpg

翌日は船に乗り島へ。(古宇利島)
何年ぶりかで水着を着て 海に入りました。

408号 沖縄♪_a0250740_16382118.jpg

ゴーグルを付けると 浜辺からすぐの
場所でも 魚を見れたし まだまだ泳げる温度です。

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
408号 沖縄♪_a0250740_16385364.jpg

沖縄でも氷 沖縄は かき氷をぜんざいと
言うそうです。

408号 沖縄♪_a0250740_16392650.jpg

素朴な 小豆の炊いたのが入っていて
幸せ~な気分になりました。

408号 沖縄♪_a0250740_1639439.jpg

またまた移動して 今度は 嵐のCMで
有名になった ロックハートを観に。

ヽ(*^。^*)ノ
408号 沖縄♪_a0250740_16404348.jpg

狭い浜辺ですが キレイな海でした。
沢山の人が 来られてました。

(人´ω`) すてき~
408号 沖縄♪_a0250740_1641891.jpg

ソーキソバは 食べとかないと!
何食べても美味しいです。

408号 沖縄♪_a0250740_1642754.jpg

買い物の寄ったとこでの夕景 キレイ~
408号 沖縄♪_a0250740_16422795.jpg

3日目は ガンガラーの谷へ。
408号 沖縄♪_a0250740_16432110.jpg

鍾乳洞が崩壊して出来た谷間を
散策する ガイドさん付きのツアーです。
色々お話を聞きながら 案内して
頂けるので 分かりやすいです。

408号 沖縄♪_a0250740_16435013.jpg


408号 沖縄♪_a0250740_1644258.jpg


408号 沖縄♪_a0250740_16442091.jpg

天ぷらやさんで もずく ゴーヤ 色んな
種類をたらふく食べて 満腹になったり

408号 沖縄♪_a0250740_16462079.jpg


408号 沖縄♪_a0250740_16463796.jpg


パインパークでパインやお菓子を食べたり
408号 沖縄♪_a0250740_164716.jpg

友達とこで ヨナナスでアイスクリーム作ったり。
408号 沖縄♪_a0250740_16472984.jpg


408号 沖縄♪_a0250740_16475390.jpg

イクさん 楽しいお出かけに オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-09-29 21:30 | 皆さんからの写真2014