人気ブログランキング | 話題のタグを見る

480号 ランチ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 480号パイン

元職場仲間とランチしてきました。
480号 ランチ♪_a0250740_2082564.jpg

グランフロント大阪で 人気の中華です。
480号 ランチ♪_a0250740_209674.jpg

(人´ω`)
480号 ランチ♪_a0250740_2092231.jpg


480号 ランチ♪_a0250740_20104456.jpg

どれも美味しかったです(^^)v
480号 ランチ♪_a0250740_20103771.jpg


480号 ランチ♪_a0250740_20111414.jpg

お茶しに 別の店へ。
かき氷を頼んだらガラスのコップが出てきて。
ドリンク状態でビックリでした。ストローしかなかったし それだけで食べ終わりました。

えええー?L(・o・)」
ライチ味で 美味しかったのですが何だか かき氷を食べた感は無し!
(*^m^*) そうですよねー
480号 ランチ♪_a0250740_20132184.jpg

来週誕生日で 今年 最初で最後!?の誕生日プレゼント。
先週送ってもらった写真で、イクさん 今日がお誕生日だそうです。
おめでとうございまーすヽ(*´∀`*)ノ.+゚
また1年 素敵な時間を過ごしてくださいね♪
480号 ランチ♪_a0250740_20155499.jpg

冷凍庫に入れて 凍らしてから食べるそうです。
こんなアイスクリーム 初めてです。
食べるの 楽しみです(^^)v

おいしかったかな♪
480号 ランチ♪_a0250740_20155138.jpg

イクさん 楽しいお出かけに パインも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-08-26 21:30 | 皆さんからの写真2014