人気ブログランキング | 話題のタグを見る

343号 ボタニカルガーデン♪

宮城のviviママさんの 343号カイト

6月末にボタニカルガーデンに行ってきました。
バラが見頃できれいでした\(^ー^)/

前回は しゃくなげがすごかったけど、今回は、バラですね♪
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20202911.jpg

小さい花が沢山咲くもの、一重、カップ咲き等々。色もきれい(*^o^*)
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20172155.jpg

(人´ω`)
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_2020057.jpg


343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20205179.jpg

(o^-^o)
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20232915.jpg


343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20234271.jpg

紫陽花は色づき始めてました。
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20213294.jpg

山紫陽花など種類は沢山ありますが、時期はもう少し後みたいで残念(┳◇┳)
今が見ごろかしら・・
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_2022085.jpg

ピンクの花は名前はわかりませんがとってもきれいでした(*^o^*)
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20224510.jpg

木登りして、木々の間からダムの水面がきれいでした。
ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
343号 ボタニカルガーデン♪_a0250740_20252117.jpg

viviママさん 素敵なお出かけに、カイトも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-07-16 21:40 | 皆さんからの写真2014