人気ブログランキング | 話題のタグを見る

292号・321号 公開収録♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
千葉のぬぬさんの 292号にゃにゃ・321号男爵

今回は東京の目黒にある大学へNHKの公開収録に行ってきました。
全国各地の大学で寄席を開催している「キャンパス寄席」というラジオ番組です。

主催側は観覧者が大学生を期待しているのですが、
なぜか収録に参加しているのはかなり昔に大学を卒業している人ばかりです!!
(;^ω^)

あはは・・(*^m^*)
それも含め、大いに笑ってきました~(≧▽≦)
サンドウィッチマンの司会 楽しそうヽ(*^。^*)ノ
292号・321号 公開収録♪_a0250740_1121011.jpg

そして帰りに、目黒の食といえば、「さんま」ということで
季節外れですが頬張ってきました。(^○^)

292号・321号 公開収録♪_a0250740_11212383.jpg

ここは「さんまの7変化」というメニューがあり
さんまを7種類の料理にして出してくれます。しかもリーズナブル♪

ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
写真は塩焼きと南蛮です!
292号・321号 公開収録♪_a0250740_11221985.jpg

ぬぬさん 楽しいお出かけに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-07-07 21:04 | 皆さんからの写真2014