人気ブログランキング | 話題のタグを見る

481号 マツダスタジアム♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
広島のトラママさんの 481号ルンちゃん

5月にマツダスタジアムへ 野球を見に行ってきました。
全国で 2軒しかないという、マツダスタジアムの近くにある、赤ローソン。

さすが 広島ですね(^-^ )
 岩手・平泉には 茶色のローソンがあるんですよ。
481号 マツダスタジアム♪_a0250740_17383341.jpg

対中日戦です。
481号 マツダスタジアム♪_a0250740_17392274.jpg

電光掲示板に今日の先発の選手の写真が。
481号 マツダスタジアム♪_a0250740_17401942.jpg

始球式を コンサートに来ていた、槇原敬之が。
26.5の背番号を付けた ユニホームで。

すぐ近く(*´∀`) 26.5は 何でしょう~
481号 マツダスタジアム♪_a0250740_1741277.jpg


デイゲームで暑かったので、カープのヘルメットに入ったアイスクリームを。
かわいいー♪
カープ、1回に大量点を取られ、負けました。
ざんねん・・・
481号 マツダスタジアム♪_a0250740_17415141.jpg

トラママさん 負けちゃったけど楽しいお出かけに ルンちゃんも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-06-16 21:35 | 皆さんからの写真2014