347・426・366号 Jun.kソロコンサート♪

東京のみかりんさんの 347号woo 426号てく
cazさんの 366号ハニ

みかりんさんから送ってもらいました。

5月28日にcazさんとJun.k(2PM)のソロコンサート
「LOVE&HATE」ファイナルin幕張に行ってきました。

a0250740_17341518.jpg

Jun.kの才能が爆発して魅力あふれる舞台にひたすら感動し続けました。
(人´∀`)
a0250740_17345662.jpg

今回3階席と少々気落ちしておりましたが、お向かいのVIP席(2階)には、
ウヨン、ジュノ、チャンソンそしてJYPパク社長が来てました♡

よかったですね~(*^m^*)
Jun.kのイメージキャラクターはパンダ!やけにリアルなパンダが入り口横にいましたよ!
a0250740_17354449.jpg

みかりんさん・cazさん、ステキなお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2014-05-30 17:42 | 皆さんからの写真2014