389・443・383・413号アートアクアリウム展♪

お休み前に送ってもらった分です。すっかり遅くなってごめんなさいm(_ _)m

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
大阪のねるさんの 389号くぅ443号ラテ
guruguruさんの 383号ぐるん413号まちゃお
ねるさんから送ってもらいました。

アートアクアリウム展に行ってきました。
a0250740_1458338.jpg

ねこたちも狙ってますがf(^_^;; いろんな金魚がいました。
a0250740_1503374.jpg

水槽の光がいろんな色に変わったり、暗くなったりします。
左下の水槽にある三角形は万華鏡になっていて
覗いていると、金魚の動きによっていろんな模様が見れます。

ヽ(*^。^*)ノ すてきー!
a0250740_1512118.jpg

いろんな色の灯篭に金魚がいて、とっても幻想的です。
(人´ω`) 
a0250740_151437.jpg
 
同じ阪急百貨店でやっている物産展もウロウロ(^-^)
そしてランチ。ワインも飲んじゃいました♪

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパイ
a0250740_152365.jpg

映画「エージェント:ライアン」を観てきました。
a0250740_1525798.jpg

ねるさん・guruguruさん、素敵なお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2014-05-06 15:27 | 皆さんからの写真2014