GW(=^・^=)

GWも終わっちゃいましたね。
皆さん 楽しいお休みを過ごされましたか?
我が家は 今年も大船渡・碁石海岸に行ってきました。
a0250740_22553039.jpg


a0250740_2256544.jpg

大船渡から陸前高田市へ。
津波で全て流された町に 巨大な橋が完成。
これは 人や車が通る橋ではなく 山から市街地へ土砂を運搬する
「希望のかけ橋」と名付けられたベルトコンベアー。
向こうに 「奇跡の一本松」が見えます。一日も早い復興を祈りました。
a0250740_2257483.jpg

2ヶ月になった孫にも 会いに行ってきました。すくすくプクプク育っています。
a0250740_1248253.jpg



あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。
[PR]

by bokutabi2 | 2014-05-07 17:29 | うちにいるねこのお出かけ