人気ブログランキング | 話題のタグを見る

292・321号 ふなっしーとふなえもん♪

千葉のぬぬさんの 292号にゃにゃ・321号男爵

今回は船橋市公認と非公認のゆるきゃら
ふなえもんとふなっしーを見てきました。

292・321号 ふなっしーとふなえもん♪_a0250740_20181847.jpg

実はふなっしーファンなのです~^m^v
大人気ですねv(*´∀`*)v
「ふなっしー↑」と「梨ぶっしゃー」、
二段跳躍に小刻みなヘッドバンキングが 生で見られて最高でした~

うれしいなっしー━━(*´ω`)ノ━━!!!
292・321号 ふなっしーとふなえもん♪_a0250740_2019146.jpg

ふなえもんとだけツーショットです♪
ふなえもんくんが、公式きゃらなんですね(*^m^*)
292・321号 ふなっしーとふなえもん♪_a0250740_2021994.jpg

ぬぬさん、楽しいお出かけに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-02-27 23:05 | 皆さんからの写真2014