人気ブログランキング | 話題のタグを見る

481号 中華ランチ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
広島のトラママさんの 481号ルンちゃん

母親とお昼ご飯を食べに行ってきました。
よく行く、地元の「再来軒」という中華料理屋さんに。
日替わりランチと、単品で レバニラ炒め。
この日は、鶏のからあげのしぐれあんかけ、それにミニラーメン。

(人´ω`)
481号 中華ランチ♪_a0250740_836131.jpg

レバニラ炒めは母の大好物です。
年寄りなのに、中華 大好きなんです^^

何歳になっても美味しく食べられるのが、何よりですねーヽ(*´∀`*)ノ
母と二人、美味しくいただきました。
(^人^)
481号 中華ランチ♪_a0250740_837791.jpg

トラママさん、美味しいお出かけに ルンちゃんもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-02-20 12:55 | 皆さんからの写真2014