人気ブログランキング | 話題のタグを見る

448号 TEENTOPライブへ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 448号「シオ」

ティンタプのライブでした。
花道に近く スゴく良かったです。

448号 TEENTOPライブへ♪_a0250740_16185195.jpg

行く前 また あんこ 温かいあんこ物を食べたくなって おぜんざいを選択。
1人なので 何年かぶりに お餅を完食しました。
2キレも食べたなんて いつ以来か記憶が無いです。

おっ(-^〇^-) 全然食べられないわけではないんですね。
448号 TEENTOPライブへ♪_a0250740_16193156.jpg


448号 TEENTOPライブへ♪_a0250740_16202267.jpg

ライブは 本当に楽しかったです♪
明日からの がんばる力をもらいました(^^)v

よかったですね~v(*´∀`*)v
448号 TEENTOPライブへ♪_a0250740_16204074.jpg

イクさん、楽しいライブに シオも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-02-15 21:04 | 皆さんからの写真2014