人気ブログランキング | 話題のタグを見る

481号の旅 スタート♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----

昨年のクリスマスねこプレゼント 2匹目。

広島のトラママさんへ 481号をおくりました。

名前は「ルンちゃん」とつけてもらいました(o^-^o)

我が家に、新しいねこちゃんがやって来ました。
うちに捨てられてて、4ヶ月で虹の橋に行ってしまった猫ちゃんをモデルに作ってもらいました

短い間だったけど トラママさんにたくさん可愛がってもらったんでしょうねー ルンちゃん・・(´;ω;`)
481号の旅 スタート♪_a0250740_19383432.jpg

ちょうどその日、主人と外食する予定だったので、一緒におでかけ。
旬菜魚 という、お寿司屋さんに。
赤なまこです。

481号の旅 スタート♪_a0250740_19404048.jpg

よこわまぐろのたたき。
481号の旅 スタート♪_a0250740_19405517.jpg

赤貝と本みる貝のさしみ。
どれも美味しそうだにゃ~(≧ω≦)
481号の旅 スタート♪_a0250740_1941175.jpg

節分だったので、いわしの塩焼き。
481号の旅 スタート♪_a0250740_19413838.jpg

れんこんの天ぷら、だし巻玉子。
481号の旅 スタート♪_a0250740_19422971.jpg

かれいの煮付け。
主人と焼酎を飲みながら、ルンちゃんも一緒に、たのしい時間を過ごしました。

(人´ω`)
481号の旅 スタート♪_a0250740_19425888.jpg

トラママさん、これからルンちゃんもよろしくお願いします(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2014-02-08 22:15 | 皆さんからの写真2014