人気ブログランキング | 話題のタグを見る

363号 スポーツフェス♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
京都のharukyooさんの 363号「サク」

先日、チケットを戴いて、サクちゃんとスポーツフェスティバルに行ってきました。
363号 スポーツフェス♪_a0250740_5572929.jpg

野球選手の運動会みたいな催しですが、芸人さんもいっぱいでてきて
楽しかったです。

マエケンさんだーv(*´∀`*)v
363号 スポーツフェス♪_a0250740_558121.jpg

私も友達もなんちゃってカープファンなんですが、
お面まで作ってきているカープファンみつけました!!
トラママさんじゃないですよね~???

あはは・・・トラママさん京都まで進出!?(*^m^*)
363号 スポーツフェス♪_a0250740_605525.jpg

放送は来年みたいですが、前ケンも活躍します!
お遊びでも、投球練習は誰よりも真剣でした
前ケンチームの、ゲーム結果は…秘密にしておきます。

全国ネットなんですね(*´∀`) 岩手でも放送されるかしら。
harukyooさんも映るかな♪
363号 スポーツフェス♪_a0250740_61133.jpg

harukyooさん、楽しいお出かけに サクもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-12-27 12:55 | 皆さんからの写真2013