人気ブログランキング | 話題のタグを見る

419号 今年もルミナリエへ♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
大阪のやなさん 419号「シュガー」

今年も恒例のルミナリエに7日に行ってきました

昼過ぎに三宮に到着し、まずは生田神社に行きました

419号 今年もルミナリエへ♪_a0250740_8492898.jpg

もう来年の絵馬が飾られていました
神社はもう お正月の準備ですね(o^-^o)
419号 今年もルミナリエへ♪_a0250740_8495167.jpg

今年も規制開始時間前の会場入り
待つこと1時間
少し早めで4時50分に点灯しました

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
419号 今年もルミナリエへ♪_a0250740_8501993.jpg

まだ暮れきってない中を歩いていくと
東遊園に着く頃には暗くなり丁度良い感じです

今年も すてき~(人´∀`)
419号 今年もルミナリエへ♪_a0250740_8505162.jpg

今年は黄色味が多い感じで、華やかでした
419号 今年もルミナリエへ♪_a0250740_8511411.jpg

来年も元気で又来よう!
と言うことで打ち上げです

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) いいですね♪来年も楽しみにしてまーす。
419号 今年もルミナリエへ♪_a0250740_8522239.jpg

やなさん すてきなお出かけに シュガーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-12-16 12:55 | 皆さんからの写真2013