人気ブログランキング | 話題のタグを見る

292・321号 京都洛中洛外図展♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
千葉のぬぬさんの 292号「にゃにゃ」321号「男爵」

今回は東京国立博物館で開催していた
「京都洛中洛外図展」に行ってきました!
平日8時まで開館ということもあってか
すごい盛況でびっくり、
見るのに苦労しました。。-m-;

お疲れさまでした!
でも、4つの洛中洛外図に
龍安寺の石庭(またもや4K)他や
二条城の作品も見られて感動でした!
今年一の最高の展示会でしたよ~^m^♪

それはすごいですねヽ(*´∀`*)ノ 
今年もたくさん素敵な展覧会につれていってもらいましたが今年一♪♪
292・321号 京都洛中洛外図展♪_a0250740_18173456.jpg

ぬぬさん、すてきなお出かけに 2匹も連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-12-06 12:47 | 皆さんからの写真2013