人気ブログランキング | 話題のタグを見る

343.450・431・467号キャンドル作り♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
宮城のviviママさんの 343号「カイト」450号「シルバ」
宮城のカフェラテさんの 431号「モカ」467号「ラム」

viviママさんから 送ってもらいました。

29日にカフェラテさん、MAKOさんと以前娘と行ったキャンドル作りに行って来ました。
343.450・431・467号キャンドル作り♪_a0250740_9441132.jpg

カラフルなキューブのろうそくが材料です。それを紙コップに入れていきます。
最後に溶かしたろうそくを注いで、20分位で固まります。表面を綺麗に削ってもらい完成です。

たべたくなりそうな材料ですね~(*´ω`*)
343.450・431・467号キャンドル作り♪_a0250740_9445681.jpg


343.450・431・467号キャンドル作り♪_a0250740_947228.jpg

みんな、それぞれ個性的な出来上がりo(^-^)o
MAKOさん、猫ちゃん忘れて来ちゃったのでモカくん、ラムちゃんと完成品の記念撮影

ざんねーん
真ん中がMAKOさん、左側がカフェラテさんの作品です。
どれも すてきでカワイイヾ(o´∀`o)ノ
343.450・431・467号キャンドル作り♪_a0250740_9461981.jpg

みんな楽しかったと喜んでいただいて、良かったです。
帰りにランチ。とても美味しかったです。
手作りの楽しさを満喫した1日でした(*^o^*)

343.450・431・467号キャンドル作り♪_a0250740_9472220.jpg

viviママさん・カフェラテさん、楽しいお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれて ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-12-05 12:50 | 皆さんからの写真2013