人気ブログランキング | 話題のタグを見る

166号 ポトフ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 166号「ちゃっぴい」

以前の職場仲間とご飯です。
(プチ留学の報告がてら)

166号 ポトフ♪_a0250740_9211617.jpg

去年 ケサン君のペンミがあった 中之島公会堂前のすぐ近く。
駅から歩きながら 「去年 ここで皆さんと会ったんや」 と 振り返り懐かしかったです(^^)
野菜タップリのポトフ 美味しかったです。

ヾ(o´∀`o)ノおいしそー
166号 ポトフ♪_a0250740_9225639.jpg

スゴくお腹がふくれました~
デザートも美味しいし いっぱい喋って大満足で帰りました。

(人´ω`)
166号 ポトフ♪_a0250740_924457.jpg

今日はブタちゃんも一緒です。スゴく愛着わいてしまって^^
ホント、かわいいブタちゃん♪
イクさん 美味しいお出かけに はっぴいも
お伴させてくれて ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-11-28 12:50 | 皆さんからの写真2013