人気ブログランキング | 話題のタグを見る

383・413号 10月前半のお出かけ♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のguruguruさん 383号「ぐるん」413号「抹茶男」

10月前半のおでかけの写真をお送りします。
『ロコへのバラード』というタンゴのミュージカルを観ました。
     小松亮太さんのバンドネオンの生演奏でのタンゴは迫力がありました♪

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
383・413号 10月前半のお出かけ♪_a0250740_2222252.jpg

9月に行ったイベントでGETしたタダ券で鑑賞してきました。

383・413号 10月前半のお出かけ♪_a0250740_2224622.jpg

美術展からハシゴをして、京都へ...
     「田辺宗」という漬物屋さんで、和食のランチを食べました。

(*´▽`*)
383・413号 10月前半のお出かけ♪_a0250740_2231684.jpg

バスで移動し、上賀茂神社へ...
世界遺産で行われる『都のかなでコンサート』を観に行きました。
    高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの演奏を細殿で聴きました。
    神社&屋外という独特な空間、演奏の素晴らしさ、トークの面白さ(^O^)
    とても良い時間が過ごせました♪  

いいですね(人´ω`) 
383・413号 10月前半のお出かけ♪_a0250740_2228119.jpg
   
森田剛さん主演の『鉈切り丸』を観に行きました。
    シェークスピアのリチャードⅢ世を鎌倉時代に置き換えた作品なんです。

面白そう♪    
383・413号 10月前半のお出かけ♪_a0250740_22283290.jpg

guruguruさん すてきなお出かけに 2匹もお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-11-15 12:50 | 皆さんからの写真2013