人気ブログランキング | 話題のタグを見る

408号 ケサンパパと♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
韓国に留学中・大阪のイクさんの 408号「オンキー」

滞在中最後の アボニムの店に行きました。
予定では 週 1 計4回行く気でしたが
2週間は余裕がないのと 店が分からなかったのとで
後半の3、4週目の2回だけに…
しっかりネコを持って頂き撮りました!

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪! ケサンくんのお父さん お変わりないですね^^
(・・・って 私は お会いしたことはありません。
皆さんから送ってもらう写真を拝見するだけです^^;)
408号 ケサンパパと♪_a0250740_2245529.jpg

イクさん あと少しですね~
素敵なお出かけに オンキーも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-10-30 12:47 | 皆さんからの写真2013