人気ブログランキング | 話題のタグを見る

343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
宮城のviviママさんの 343号「カイト」416号「桜」


勾当台の市民広場、県庁前でみやぎまるごとフェスティバルがあり、
娘と行って来ました

343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪_a0250740_13301713.jpg

息子の学校も参加。野菜、新米、味噌やジャムなど売ってました。
売り上げに貢献してきたよ(o^∀^o)

あら♪ いいですね006.gif
宮城各地の美味しい物が沢山。楽しかったです。
むすび丸が課長に昇進し、この日半年分のお給料、お米をもらってました(o^∀^o)

むすび丸は、キャンペーンなどでかなりの貢献度があったので
係長からの昇進だそうです( ^ー゜)b
343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪_a0250740_1333193.jpg

20日は夢メッセでルピシアのグランマルシェにカフェラテさんと行って来ました。
こちらもすごい人でした。

343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪_a0250740_13374214.jpg

美味しいお茶を沢山試飲して、お昼は子羊のトルコふう煮込みをクスクスにかけて頂きました。
とっても柔らかくて美味しかった(⌒~⌒)

343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪_a0250740_1844824.jpg


343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪_a0250740_185471.jpg

おやつにふわふわ、しっとりのパンケーキを…とっても美味しく大満足(o^∀^o)
カフェラテさんの 431号「モカ」467号「ラム」も一緒です♪
(人´ω`)おいしそ~
343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪_a0250740_13382082.jpg

今回も前から欲しかったカップなど、色々買ってしまいました\(^ー^)/
カフェラテさんと二人、美味しいお茶で癒されました

(*^ー^)人(^ー^*)
343・416号 宮城フェス~夢メッセ♪_a0250740_13394284.jpg

viviママさん・カフェラテさん、すてきなお出かけに
ねこたちも連れて行ってくれてありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-10-24 12:50 | 皆さんからの写真2013