人気ブログランキング | 話題のタグを見る

367号・440号 箱根へ♪

----*----*本日1件目の記事です*----*----*----
兵庫のくまぽんさんの 367号「myimi」440号「リアン」

先日の連休に孫の顔を見がてら旅行に行って来ました(*^▽^)/
お孫さん、大きくなったでしょうね(*´∀`)
1日目は夜に着いたので泣かれてしまいました 。
次の日は息子たちと箱根に行きました。
雲ひとつない秋晴のいいお天気

367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9423491.jpg

まず、大涌谷に行くのに早雲山まで上がります
硫黄の匂いがしてきます

(人´ω`)
367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9484229.jpg


367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9485768.jpg

早雲山の見晴らし台から遠くに相模湾が望めます
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9493339.jpg

ロープウェイに乗って大涌谷まで登ります
紅葉はまだでしたが充分に景色を楽しめました。
大涌谷近くになると風がきつく吹き、ゴンドラが左右に大きく
揺れスリルあります

367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9501395.png

大涌谷は体が流されそうな位風がきつく吹き荒れ、
今にも雨が降りそうなお天気に変わっていましたが
源泉が湧き出ている所まで登って来ました~

367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9505078.jpg


367号・440号 箱根へ♪_a0250740_951342.jpg

ヽ(*^。^*)ノ
367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9512045.jpg

名物の黒たまごも食べました
食べると寿命が7年伸びるそうですよ

(^-^)v
367号・440号 箱根へ♪_a0250740_952462.png

そのあとは訪ねて見たかった由緒ある富士屋ホテルでティタイム
外観も内部も素敵でした
お庭も散策できゆっくりと見せて貰いました
駐車場のポールが富士山です

カワイイ♪
367号・440号 箱根へ♪_a0250740_9523861.jpg

明るい内にホテルに着き露天風呂にゆっくり入りアロマのマッサージをして癒されました~
よかったですね☆( ^ー゜)
後半に続きます
ありがとうございます^^続きも楽しみに待ってます(=^・^=)/





あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-10-17 12:50 | 皆さんからの写真2013