人気ブログランキング | 話題のタグを見る

463号 藤城清治作品展♪

----*----*本日3件目の記事です*----*----*----
兵庫のぷりんさんの 463号「さぎり」

藤城清治さんの作品をさぎりと観てきました。
藤城さんって昔ケロヨン作った人なんですよ。

それは知りませんでした!
子供の頃「ケロヨン音頭」を地元の盆踊りで毎年踊ってました(笑)
463号 藤城清治作品展♪_a0250740_1151286.jpg

海遊館という水族館です♪
463号 藤城清治作品展♪_a0250740_1152559.jpg

海の近くなので観覧車から船も見えます。
日焼けしそうなぐらいの晴天でした^_^;

いいお天気 気持ちよさそう(*´∀`)
463号 藤城清治作品展♪_a0250740_1153336.jpg

ぷりんさん、素敵なお出かけに さぎりもお伴させてくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-10-07 12:55 | 皆さんからの写真2013