人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地マンホール 26 

ご当地マンホール 26 _a0250740_20483745.jpg

今月送ってもらった マンホール写真です♪

兵庫のみゅみゅっちさんより オーストラリア1
ご当地マンホール 26 _a0250740_2016482.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより オーストラリア2
ご当地マンホール 26 _a0250740_20184772.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより オーストラリア3
ご当地マンホール 26 _a0250740_20193646.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより オーストラリア4
ご当地マンホール 26 _a0250740_2019473.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより オーストラリア5
ご当地マンホール 26 _a0250740_2020080.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 東京井の頭公園
ご当地マンホール 26 _a0250740_20221024.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 長野県 南木曽町妻籠宿
ご当地マンホール 26 _a0250740_2024492.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 岐阜県 中津川市 馬籠宿 
ご当地マンホール 26 _a0250740_20265792.jpg

埼玉のみっきさんより 軽井沢
ご当地マンホール 26 _a0250740_20275147.jpg

東京のさちさんより 東京都
ご当地マンホール 26 _a0250740_20283039.jpg

大阪のやなさんより 富山市1
ご当地マンホール 26 _a0250740_20305413.jpg

大阪のやなさんより 富山市2
ご当地マンホール 26 _a0250740_20311087.jpg

大阪のやなさんより 富山市3
ご当地マンホール 26 _a0250740_20312318.jpg

大阪のやなさんより 富山市4
ご当地マンホール 26 _a0250740_20313412.jpg

大阪のイクさんより 兵庫県竹野
ご当地マンホール 26 _a0250740_20314911.jpg

広島のトラママさんより 広島市中区
ご当地マンホール 26 _a0250740_2034389.jpg

兵庫のみゅみゅっちさんより 京都府宇治市
ご当地マンホール 26 _a0250740_2035575.jpg

広島のトラママさん・myonさん・ケサミちゃんより 長崎市
ご当地マンホール 26 _a0250740_20353225.jpg

広島のトラママさん・myonさん・ケサミちゃんより 長崎市2
ご当地マンホール 26 _a0250740_20354448.jpg

広島のトラママさん・myonさんより 長崎市3
ご当地マンホール 26 _a0250740_20362210.jpg

広島のトラママさんより 長崎市4
ご当地マンホール 26 _a0250740_20383736.jpg

今月も たくさんありがとうございました(=^・^=)/
皆さんが撮ってきてくれたマンホール写真を、毎月月末に載せています♪
お出かけに ねこをお伴させてもらったら 足元も、ちょっと気にしてみてくださいね。
くれぐれも 車には気をつけて!

ご当地マンホール1~5は (=^・^=)ボクを旅に連れてって1のカテゴリ「ご当地マンホール」へどうぞ♪
6~25は、このブログのカテゴリ内にあります。


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-09-30 12:55 | ご当地マンホール