人気ブログランキング | 話題のタグを見る

166号 心斎橋のイベント♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のイクさんの 166号「ちゃっぴい」

心斎橋でイベントがあり 寄ってきました。
166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_20593993.jpg

お店があったり あまりメジャーじゃないゆるキャラがいたり。
(*^^*)
166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_2102355.jpg


166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_2114053.jpg

向こう岸で歌っているのは (びっくりドンキーの下) 元OSKの方です。
ファンが何名か 応援に来られてました。

166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_212267.jpg

久々に ミナミのグリコとも 撮ってみました。
観光客みたい と思いながら(^^)

ふふふ( ´艸`)地元の人は 撮らないのでしょうね。
166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_214682.jpg

以前の職場がしてるイベントでした。
キャラとジャンケンもしました~

勝ったかな?^^
166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_2153413.jpg

ただで頂いたドリンクや記念品 と買ったケーキ。
166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_217749.jpg

最終的に お腹もふくれたイベントでした。

なによりです(^-^)v
166号 心斎橋のイベント♪_a0250740_2174548.jpg

イクさん、楽しいイベントに ちゃっぴいも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/


あみねこの著作権は ねこやまさんにあります

by bokutabi2 | 2013-09-24 12:50 | 皆さんからの写真2013