人気ブログランキング | 話題のタグを見る

419・454号 スタレビと嘉門達夫♪

----*----*本日2件目の記事です*----*----*----
大阪のやなさんの 419号「シュガー」454号「ジャスミン」 

7月21日に万博公演で行われた「嘉門達夫30周年記念」に行きました
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9415662.jpg

嘉門さんのライブ、楽しいでしょうね(*^m^*)
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_942754.jpg

7月27日に香川県のテアトロンで行われたスタレビライブ
写真の通りステージの後ろが海
暑いですが、夕日や暮れ行く空を見ながらのライブは
すごく気持ち良かったです

うわぁ~(*´▽`*)
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9423927.jpg

8月24~26日に富山・金沢に行ってきました
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_945462.jpg

富山市役所の展望台に登ってきました
雲の中に立山連邦も見え、無料の望遠鏡もあり
人も居ない中使い放題でした

419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_945226.jpg

その後名物「富山ブラックラーメン」を食べました
最初は塩辛くなく、魚介のスープが美味しかったけど
喋りながらゆっくり食べていたら、最後の方はスープに麺が絡まって
少ししょっぱくなりました さっさと食べろって事ですね^^;

( ´艸`)
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9462640.jpg

夜はポートラムというLRT路面電車の電飾した車両を発見
苦労して撮ってもらったみたいですね。とてもきれいに撮れてますヽ(*^。^*)ノ
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9473878.jpg

26日は朝9時に金沢へ向かいまいした
まずは「金沢21世紀美術館」
残念ながら休館日でしたが、交流ゾーンは見られるので
マイケル・リンの加賀友禅の壁と椅子は見ました
他にも見たいものがあったので少し残念です

419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_950215.jpg

次は兼六園へ行きました
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9504599.jpg

(人´∀`)
お天気は良かったけど、風が気持ちよく、歩き回るのは苦になりません
さすが有名観光地、色々な言葉が聞こえてきてました

419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9511369.jpg

その後昼食を取るために、近江町市場に移動
金沢名物のどぐろの炙りものっている海鮮丼を食べました
のどぐろもだけど、イクラや他のネタも新鮮でおいしかった^^

おいしそう~♪
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9514863.jpg

富山の太閤山ライブでは配られる団扇
今回同行したスタ友がサイン入り団扇をゲット
他のスタ友二人が客席に投げられたピックもゲット
羨ましいのでシュガーと記念写真です

O(≧∇≦)O
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9534444.jpg

スター繋がりで、お茶しに行ったミスタードーナツで記念撮影です
419・454号 スタレビと嘉門達夫♪_a0250740_9541011.jpg

やなさん、すてきなお出かけに ねこたちも連れて行ってくれて
ありがとうございました(=^・^=)/

あみねこの著作権は ねこやまさんにあります
マンホールのフタ写真 募集中です。毎月月末にUPしています。

by bokutabi2 | 2013-09-21 12:55 | 皆さんからの写真2013